Welcome to my blog

保育園のクリスマス・パーティー☆PART II

テオママ

テオママ

-
保育園のクリスマス・パーティーのお話、前回の続きです。

おいでおいでゲームやパターゴルフ・ゲームの他、ビンゴ大会もありましたよ p(*^-^*)q

参加したわんちゃんの名前を書いて、クジで出てきた名前から消していきます。

Skywan Chrismas (7)

な、なんと、テオパパ、優勝して、プレゼントもらっちゃいました、笑

この日参加したお友達を紹介しましょう♪

ビンゴカード、左上から、まず、柴犬のサーモンちゃん。
真っ白な甘えん坊さん (*≧∪≦)

Skywan Chrismas (8)

トイプードルのこた君。 
誰かさんと違って、とってもお利口さんに「マテ」ができていました!

Skywan Chrismas (9)

たまたまですが、この日参加したワンちゃんは、サーモンちゃん以外みんなトイプードルでしたよ~ 

おしゃれシスターズ、なつちゃん、マリンちゃん。 
本当の姉妹だそうですよ♪♪

Skywan Chrismas (10)

そして、保育園のアイドル、華ちゃん。 
姫は、お着物で撮影です (((o(*゚▽゚*)o)))

Skywan Chrismas (11)

テオが、以前、恐れ多くもチューした女の子ですよ♡ --> 

ルナちゃん、クルミちゃん姉妹。 

クルミちゃんはまだパピーちゃんです。 
ふっわふわでかわいかった~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

Skywan Chrismas (12)

そして、あー、なんとペガサス君の写真がなかったー (´。・ωq)(pω・。`)

とっても人懐っこくてかわいいレッドのトイプーちゃんでしたよ。

***

保育園ではバーベキュー大会やバス旅行、飼い主参観日など年に3-4回イベントを開催してくださっていますが、なかなか予定が合わず、今回初めて参加することできました。

テオは、相変わらずビビリですが、でも、保育園のお友達とは少しではありますが、馴染んでるようで、飼い主、嬉しかったです!

他の飼い主さんともいろいろお話できて、とっても楽しかったです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回、最終回は、素敵な撮影スポットで先生に撮って頂いた写真です!!


スポンサーサイト
最終更新日2017-01-29
Posted byテオママ