FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

テオママ

テオママ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byテオママ

やっと見つけたオトナかわいいフードボウル

テオママ

テオママ

8月のHENSHINカレンダー。

8月1日の正午に予約投稿のタイマーをセットしたつもりだったのですが、できていなかったようで、7月30日に既にUpされてしまいました... 
(しかも、ちょい書き直そうかと思っていたのに...)

すでに夏バテでボロボロのテオ・飼い主です ○| ̄|_

さてさて、お陰様で、テオさんのお腹はすっかり治りましたよ~

ピーピーはこれまでにも何度もありますが、なんと、あの食いしん坊・テオさんがフードを残したのです!!
こんなことは初めてです。 

これには飼い主も驚き、そして、深刻な病気だったらどうしようかと不安になりましたが、母と姉が毎日お世話してくれたおかげで、思いのほか早く復活! 
これまで通り、もりもり食べています ヽ(≧∀≦)ノ

そんな食いしん坊王子のテオさんのために、我が家では、早食い防止の突起がついたフードボウルを以前から使用していますが、これが、ラブリーな絵柄で...

最近おしゃれなフードボウルはいろいろ売っていますが、おされな「早食い防止」フードボウルは全く見かけません (´・_・`)

しかーし!!

ついに見つけましたよーーー v(o゚∀゚o)v

Food bowl 2017-08

おされインテリアのオンライン・ショップ FLYMEe で発見!!

シックなチャコールグレーの陶器のボウルに、中の突起部分はかわいいおさかな~ (*´∀`人 ♪

って、え、お魚なの!?

そうなんです、これ、本当は猫ちゃん用なんです...

ワンコ用は骨マークなのですが、大きすぎて、猫ちゃん用にしました (//>ω<)

Food bowl 2017-08 (4)

※画像、FLYMEeさん、Homepageからお借りしました。Blog上で見ると、なぜか右端が切れてしまいます...

購入した一番右の猫ちゃん用が、幅 : 13.5cm、高さ : 5.5cm。

これでもこれまでのラブリー柄(笑)ボウルよりひと回り以上大きいです。

Food bowl 2017-08 (2)

ワンコ用Mサイズは、幅 : 15.5cm、高さ : 6.5cm。 
大型犬用のLサイズは、幅 : 20cm、高さ : 8cm。

Magisso(マギッソ)というフィンランドのキッチン用品のブランドの商品だそうです。

早食い王子様、気に入ってくれましたか?

Food bowl 2017-08 (3)

テ: まさか、これがたんじょうびプレゼントじゃないですよね...

飼い主: えへ (/∀\*)

Magissoのペットボウル。 見た目がおされなだけでなく、しっかり早食い防止にもなっています。

さらに、このボウル、クーリング効果もあるそうで、本体を1分ほど水に浸すか、冷たくなるまで流水にさらすだけで、本体の温度が周辺温度に比べ約40%低くなるので、夏場は飲み水のボウルとしも役立ちますよ~



続きも見てね☆


 
誕生日プレゼント、ちゃんとあるよ~

Liker 2017-08

兄夫婦が以前プレゼントしてくれたボール、LIKER。

テオがこれより好きなおもちゃはありません +゚。*(*´∀`*)*。゚+

5月にドッグランへ行ったとき、凹み部分に土が入り込んでしまって、どうしても落とせないので、今回、室内遊び用にもう1個購入しました。

お散歩行けない日は、LIKERでボール遊び必須だもんね!

Neteru 2017-07

寝てるし~、爆


スポンサーサイト
最終更新日2017-08-02
Posted byテオママ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。