FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

テオママ

テオママ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byテオママ

テオだ家の短い短い夏休み PART II

テオママ

テオママ

海外沿いをたっぷりお散歩した後は、いよいよお宿へ向かいます。

今年の7月にオープンしたばかりの &WAN です (*´∀`人 ♪

WAN (1)

205号室に泊まりましたよ~

WAN (2)

どこもかしかもピッカピカです (o‘∀‘o)*:◦♪

充実のアメニティ。

WAN (3)

お皿がひとつしかなったので、水用、フード用、どちらかもうひとつ持参するか、ご飯の時洗うかすると良いと思いますよ~

冷蔵庫には、嬉しいことに、人数分の無料のミネラルウォーターもあります。

1階のお部屋はプライベートドッグランがついているようですが、2階のお部屋は、屋根裏?にベランダが。

WAN (6)

でも、ちょっとこの時期は暑すぎたー 残念!

WAN (5-2)

温泉ではありませんが、貸切の家族風呂があるので(当日チェックイン時に予約します)、お夕飯前にひとっぷろいってきました!

テオさんには、持参したクレートでお留守番してもらったのですが、脱衣場にフックと、ワンコグッズが置いてあったので、脱衣場までは連れてきてOKみたいです。

WAN (7)

テ: 出せや~

ごめんね (//>ω<)

お風呂上り、本を読んだりのんびり過ごします。

WAN (8)

そろそろ、お腹すいてきたね~♪



PART III へつづきまーす。



続きも見てね☆


シャンプー、コンディショナーはもちろん、化粧品類(クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液)も完備してあったので、こだわりない方は(テオママ!笑)、手ぶらでOKです (」*´∇`)」

朝、慌てて、コンビニでお泊りセットみたいなの買って、失敗した~ (*`^´)=3

WAN (9)

テ: ママ...


スポンサーサイト
最終更新日2017-08-31
Posted byテオママ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。