FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

テオママ

テオママ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byテオママ

カート・デビュー!!

テオママ

テオママ

皆様、こんにちは!

今日はとってもいいお天気ですね。 まさにお散歩日和 (*´∀`人 ♪

…と言いたいところですが、股関節脱臼・リハビリ中のテオさん、まだお散歩はできません (´・_・`)

でも、こんないいお天気、やっぱり少しはお外に出たいのではないかと思い…

ついに、テオさん、ペット用ストローラー・デビューしちゃいました~!!

Cart 2017-11 (3)

1週間ほど前の写真ですが、ものすごくいいお天気で、まぶしいこともあって、ピントも構図もめちゃめちゃな写真しかありませんでしたの、言い訳言い訳…

よく街でお見かけする超格好いいエアバギーのストローラーを購入する気満々で、近所のペットショップへ行ったのですが、そちらで扱っているエアバギーの製品は、まーでかいの、重いのって!!

こちらに即決 .゚+.(・∀・)゚+.

Compet 2017-11 (1)

ベビー用品のコンビさんが開発したコムペット・シリーズ、 ミリミリライト アルファ EG です。

画像、コンビさん、Homepageからお借りしてま~す


主な特徴は、

・ エッグショック搭載!愛犬を振動から守ります。
・ 3か所のメッシュで通気性抜群!
・ ファスナー式で開閉ラクラク
・ ベビーカー基準でスムーズな押しごこち

などですが、テオ飼い主にとって一番重要なのは、やはり、このふたつ p(*^-^*)q

Compet 2017-11 (3)

Compet 2017-11 (4)

超・狭小・テオ田家の玄関でもコンパクトにすっきりおさまっていますよ~

Homepageの画像は「グリーンxオリーブ」ですが、テオ飼い主、購入したのは、「シェリーxネイビー」です。

店員さん曰く、とにかく軽くて小さいものをお求めの方にはこちらの「ミリミリライト アルファ EG」がお勧めだそうです。

一方、エアバギーは、高級自転車のクオリティのタイヤを使用しており、歩道の段差なども、ワンちゃんにほとんど負担を与えず、ラクラク歩行できるとのこと。

さて、テオさん、乗り心地はどうですか??

Cart 2017-11 (4)

トリミングへもう2ヵ月行っていないので、ボッサボサで怖い顔に見えますが、やっぱりお外に出かけるのは楽しいみたいで、カートの上で尻尾ブンブンふっていますよ (´∀`*)

ほんと、ロクな写真なかったー、涙

ペットショップには早くも素敵なツリーが飾れらていました (((o(*゚▽゚*)o)))

Cart 2017-11 (5)

しかし、ほんと、ひどいお顔ですね。

この後、パパに、家シャンしてもらいました。 

このシャンプー、初めて使ってみましたが、ふっわふわになります。

めちゃ気に入りました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Shampoo 2017-11

顔周り、ちょっとだけ、飼い主カットしてみましたよ。

Teo 2017-11 (16-2)

ほんとはかわいいんだから!!笑


スポンサーサイト
最終更新日2017-11-25
Posted byテオママ

Comments - 2

There are no comments yet.
らっくんママ  

テオくん頑張ったね。
写真見てるだけで泣けてくるよ(T-T)
カートいいね。
ウチはすぐ抱っこ抱っこ言うから買ってないけど、
ちょっと欲しいな〜とも思う。

私もいざという時に冷静でいられるかな。
1人だし…
どこの病院に連れて行ったらいいのかすらわからんよ。
また色々教えてね。

2017/11/29 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
テオママ  
ありがとー涙

らっくんママさん、ありがとー涙

カートね、まさか自分が買うとは夢にも思わなかったよ、笑
でも、すっごい楽で、怪我治っても使っちゃいそうよ。
世の中のママさん達が(人間のね)、抱っこしないで、みんなカート使っている理由がわかった気がする。

うん、この日はパパがいなかったから本当に心細かったよ><
ご近所なんだから、万が一の時はいつでも連絡してね!

2017/11/29 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。