FC2ブログ

半年ぶりの保育園

なんとなんと、この土日はもう夏のような暑さですね。

早くも熱中症に注意だとか Σ(´Д`*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

去年の10月に股関節脱臼してしまって以来、お休みしていた保育園。

ついに、リハビリのKクリニックの先生からOKが出て、また通えることになりましたよ~ p(*^-^*)q

早速、先週の日曜日、行ってきました!

SW 2018-04-15 (2)

Photo by Skywan Dog School (今日の写真はすべて)

保育園のスタッフさんが書いてくれる日記によると、

「久しぶりの保育園でしたが、基本の3姿勢(おすわり、ふせ、たて)や歩き方など、よく集中し、掛け声やサインに合わせて動くことができていました」

とのことです (*´∀`人 ♪

お友達がすぐそばにいても、落ち着いて練習できたそうですよ。

SW 2018-04-15 (1)

きみ、本当に外面いいねー、爆

ベロ、チョロンがかわいい、笑

帰ってきてからも、足を気にしていたり、疲れている様子もなく、翌日も元気いっぱいでしたので、もう大丈夫そうです!

今週も行ってきましたよ。

SW 2018-04-19 (1)

テオさん、真剣じゃん!

この日は、フセのキープ時間がやや短かったそうで、しっかり練習しましたとのこと。

SW 2018-04-19 (2)

お散歩は、まだ連続では15分程度しかできないので(15分ごとに抱っこして、しばらく休ませないといけません)、ご迷惑でしょうからいいですとお伝えしたのですが、連れて行ってくださったそうです!

SW 2018-04-19 (3)

アイコンタクト、ばっちりできました (*≧∪≦)

また舌出てるね、この子は、笑

こちらの保育園、単にワンコを預かって面倒をみるだけでなく、それぞれのワンコの性格や事情にあったしつけの指導をしてくれるので、大変ありがたいです。

パピーの頃からずっとみていただいており、とっても安心です。

また今まで通り通える日が来て、本当に嬉しいです +゚。*(*´∀`*)*。゚+

保育園の皆さん、これからもよろしくお願いします!



続きも見てね☆

長時間のお散歩はまだできませんが、やっぱり芝生は嬉しいみたいで、大はしゃぎします。

陰になっていてあんまりいい写真じゃないけど、かわいいからのせちゃおう (´∀`σ)σ

Shibafu 2018-04 (1)

Shibafu 2018-04 (2)

ちなみに大はしゃぎで楽しそうに走っているときの写真は常に撮れません、笑


スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment